謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うれし

 あひちゃんがブログを始めてくれて、今回ほど良かったと思ったことはありません。

 

 というのも、綺麗なあひちゃんの写真を撮っていても自分のブログには掲載できないから。

 

 有名人には肖像権があるし、一般人にはプライバシーがある。だから、誰の写真であっても本人の了承なしにブログに載せることはできないのです。

 

 毎回、あひちゃんのお茶会の時の服装を記述するときに悩んでました。下手な絵でも描いた方が分かりやすいのか、とも。

 

 なにより、美しいあひちゃんを画像でお見せできないのが残念で残念で。遠方や仕事などで行けない方にぜひ見てほしい姿を見てもらえない。

 

 それが、あひちゃんご本人が当日の服装をブログを通じて写真で見せてくれる!これほど嬉しいことはありません。

 

 私の長年の悩みも解消ですよ。

 ああ、うれしや。

 

 あとは、アメブロが会員以外でもコメントできればいいんですけどね。昔できたんだけどなぁ。

Amazonアソシエイト参加中