謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドンだけ足りないんですか

 UOウルティマオンライン)のイベントで要る物の情報収集中、とあるブログに出会う。ブログ名

あひるさんのおしり

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ヴィオレタ姫のお(ry

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク スイマセンスイマセン、もう言いません・・・

 なんかもう、たかだかそんなことまであひちゃんに繋げてしまうあたり、あひ切れ著しいかもしれませんw

 ちなみにブログそのものは、いい感じにUOをプレイしているブロガーさんです。

 けっこう、ブログやっている人でHN(ハンドルネーム)を「あひる」にしてる人って多いですね。やっぱり可愛いからかな。

 うん!あひちゃん可愛いもんね!!(違)

・・・・・・

( ̄▽ ̄)

CS見て暴走気味のようですので、これ以上の馬鹿をさらけ出さないうちに撤収します(時既に遅し)

Amazonアソシエイト参加中