謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

色彩に驚く

 相当笑えるというので、月組大劇場公演の初日映像を楽しみにしていたのですが、見事にお笑いなところはカットでしたね。

 そんで、詳細は忘れましたが・・・あひちゃんの芝居の衣裳がスンゴイ色彩じゃないですか!?

 そんな色彩でも着こなせるあひちゃんもスゲーよ(笑)

 あひちゃんは2シーンだけ出てました。お稽古場であったアサコさんの腕を引っ張るところがありましたね。

 しかし、やっぱり台詞回しが難しそうだ(苦笑)

 

 なんにせよ、芝居もショーもよさげなのでちょい安心。

 安心できないのは、スカステマジックが発動しているかもしれないことだw

(本当に上手く編集するよね~)

Amazonアソシエイト参加中