謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

風邪かしらん?

 ここのところ、調子が良かったので今日は日本青年館にタニちゃん(大和悠河)を見に行こうと思っていたのですが・・・。

 起きたら調子が悪い・・・。しかも、喉が痛い。朝ご飯があまり食えない。

 鬱で調子悪いって言うより風邪っぽい。

 昨日、雪降るぐらい寒いのに下剤飲んでトイレに籠もっていたからかもしれません。

 下剤飲むときは外気温を考えましょう・・・orz

 そうそう、ひさびさに鬱ネットの診断やったら結果が「うつ・パニック障害の可能性なし」と出ました。

Σ(´Д`lll) 鬱で休職してるのに?!

 え~、一応カウンセリングの時にやってる鬱の度合いを測る診断はBDI-Ⅱというものなんですが、ネットでサックリ探した程度ではBDIしか出てきませんでした。

 とりあえず、サイト自体の善し悪しはきっちりチェックしてませんが、下記の自己チェックの方が正確かと思います。パニック障害の診断は出来ないけどね。

「ハートウォーミング」

Amazonアソシエイト参加中