謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

携帯対応!

 ココログが携帯でも見られるようになりました。やったー♪

 しかも、携帯用の管理画面もできて、メール投稿しなくてもすみます。これは携帯から投稿してみました。

 今までも、携帯から見れなくはなかったんだけど、レアウトが良くなかったんだよね。

 アクセス解析見ると携帯からが結構多いから、何とかならないかと思っていたんです。

 それで、うちの知り合いの(笑)にふちぃ社員に文句垂れたら「担当じゃないっ!」って言われちゃいましたけどねー。伝えとくって言ってくれたけどね。

 けど、それから日が経たないうちに携帯対応になったから、そういう苦情・意見は多かったんでしょうね。

 ただ、携帯からコメント返しができなかった(*_*)

 下記の画像の文字を入れてっていわれても、その画像が現れませんよココログさーん!

Amazonアソシエイト参加中