謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひちゃん情報満載のブログをご紹介

 ここをご覧になる方は友人がほとんどだって事は重々承知しておりますとも。

 でもね、あなた、私がなぜいちいち「あひちゃん(遼河はるひ)」という表記の仕方をするかご存じ?

 検索で引っかかって見に来てくださるかもしれないからよ!!!(←ジェンヌ全部同じ表記の仕方じゃねーか)

 おわかり?おわかり?だからね、リンクには意図的にあひちゃんや月組に絡んだサイトやブログを入れてるのよ!!(←うそつけ、自分が面白いと認めたサイトならジャンル関係無く入れる気だろう・・・)

 まあ、冗談はさておきまして、ここからは本当の本気の本音。

 あひちゃんの観劇感想や入出待ちのご報告が充実している、いちごさんのブログをリンク(左側にある「いってみよー!!」)に入れさせて頂きました。可愛くて、すごくマメに感想・報告が書き込まれてあります。

いちごの趣味独り言

 私じゃこんなにマメに書けない・・・。今まで何度と無くたかちゃん(和央ようか)の入出待ちに行ってたけど、「ま、どっかで誰かが書いてるからいいや」とばかりにここには書かなかったし、観劇感想もマメには書かないからなぁ・・・。

 こちらのブログは、あひちゃんファンなら絶対必見ですよ!!!

Amazonアソシエイト参加中