謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いくぞーっ!!!おー!!

 ドタバタしている間にお返事も溜まっておりました。

 今月は何だか忙しかったなぁ・・・。メールとかも滞ってるし(すみません)。

 そんなわけで、張り切っていくぞー!![E:punch]

 いつものごとく、割愛してあるものもありますがご了承下さい。

 ↓

5月19日23:55送信のイニシャルKさん

ものすごいオープンカーばっちりうつってましたよー。
タニちゃんも、ウメちゃんも、まちゃみもななっぺも、挨拶する姿を見ても、まだ退団するんだという実感が湧きません。

======

 そうなんですよね、まだ東京が残っているからなのか、早すぎる退団だからか実感が湧きませんよね・・・。

 凄いオープンカー映ってましたねー!!

 間近で観てみたかったです。

======

5月20日22:32送信のイニシャルKさん

東京でもインフルエンザ感染者出ましたし、風邪といえどもお大事になさって下さいね~。
出番はエルマーの方が多いらしいですよ、私も未確認なんですが。
あと二日のうちに過去のを観なくては…。
カチャは違和感なくてなかなかよさげでしたね。

=====

 ありがとうございます。

 エルマーの方が多いんですね!やはり、あひエルマーも観ないといけないですね(にやにや)

 かちゃは、お稽古場はいけてそうに見えたんですけどねぇ・・・。初日は緊張していたからかなぁ・・・。

=====

5月22日9:22送信のMNM数字さん

来週宝塚観劇デビューなのですが、マナーが気になっていました。大変分かり易く説明してくださっているので、助かりました。勇気倍増です。安心できた分、楽しむ量が増えます。ありがとうございました。あっ!それと、22万ヒットおめでとうございます!!!

=====

 お役に立てれば幸いです(*^_^*)

 もし、「ここが違ったよ」と言う点があればお知らせ下さい。

 そして、ヒット数を更新していないことに、このコメントで気づきました(苦笑)

 25万になってました。

 ともあれ、お祝いのお言葉ありがとうございます。

 ======

5月25日分

0:13送信のKさん

今晩は、以下ネタバレ等注意!

(中略)

謎さんも職場復帰でお忙しいでしょうが(おめでとう御座います)また落ち着かれましたら是非東宝でご覧になって下さいね。あひさんも頑張ってますよ。(長文失礼しました)

=====

 細かい感想ありがとうございます。

 嬉しく読ませていただきました。フィナーレも楽しみですね~。Kさんや皆さんのご感想を読んでいると、心配している程悪いものではなさそうですね、あひちゃんに関して。扱いが悪かったらどうしようとか色々思っていたので。

 東宝で・・・観たいんですが・・・・観られるかしら。

 私もあひちゃんに負けないように頑張ります

(いや、ジェンヌさんの努力を基準にしたらさすがにキツイか(^_^;))

=====

0:40送信のMGさん

外見って大事ですよね。好みに合うか合わないかも結構大切かと。だって宝塚なんですから!男役・抜擢・サプライズにこだわりすぎて、今回は失敗してると思います。

(後略)

=====

 男役抜擢でももう少しやりようがあると思うんですけど、本当に変にこだわりすぎてますよね。

 外見に関しては別に記事を書きましたが、好みに合わなくてもそれでも、「綺麗な女性」と思わせる説得力が宝塚の娘役さんにはあると思うんですよね。

 ヘタに男役を持ってくるより娘役の方がその点では良かったんじゃないかなぁ、とおもうんですがね。

 その後のコメントは・・・

 過分なお言葉過ぎて恥ずかしくて略しちゃいました(爆)

 そう言っていただけるととても嬉しいです。勇気百倍です!!(@マジ鬱きりやん)(元気だっけ?)

 ありがとうございます(*^_^*)

 

 お返事は以上です。

 皆様豚インフルエンザにお気をつけてお過ごし下さいませ。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中