謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ツイッターなう

 やっと一週間が終わりました~。

 先週はそこそこ平気だったのに、今週はヘロヘロでまいりました。

 腰も痛くなってきたので、明日はマッサージに行ってきます。マッサージも最近はひと月持つので助かりますね。ちょっと遠いんだけど、いい施術師ってなかなか会えないから少しぐらい遠くても行っちゃいますね。

 

 さて、PCから拙ブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、ツイッター始めました。

 何だか良く分かりませんが、流行のネット技術(?)というかネットサービスのようです。今やってるよー、と言う方はフォローして下さいませ(笑)

 ま、大したこと書きませんけどね。あくまでもリアルタイムの「つぶやき」ですから。

 というか、私が使い方を良く分かっていません(笑)

 とりあえず、左側の「ついったー」というブログパーツで色々つぶやいていると思います。ブログの更新が無くてもそっちは何かつぶやいている・・・はず。飽きるまでは(笑)

 

 基本、面白そうなことには首を突っ込む性格なんですが、病気になる前ぐらいからそう言うことが億劫になっててやってませんでした。mixiですら始めは入ってなかったぐらいだし。

 そう考えると、大分、元の自分に戻ってきたのかなぁ?なんて思います。

 家電製品大好き性格も戻ってきてるしね(ある意味、それは戻らなくていいんだけど)

 

 さて、明日はお休み☆

 ゆっくりしましょうかね。寝るゾー!!

 

Amazonアソシエイト参加中