謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

僕の車さ!

 あちらこちらで話題になっている日生公演のスカイレポート。

 すっかり組長&もりえにやられて喋っている内容が覚えられません!!!それこそ録画して後の小芝居を気にしなくていいようになってからでなくては無理!

 今週いっぱい、スカイレポートを見倒さないとダメだね、こりゃ。

 でも面白いので、またやって欲しいですな。今度は本公演だから是非リュウ様とあひちゃんで。リュウ・あひ・園でもO.K.(すでにちゃんとは出して貰えないと諦めているオイラ・・・だってさ・・・)

  

 で、一回目見たときにアサコさんがわざわざ立ち位置を車の真横から、アサコさんとあいあいが車に垂直方向に、あひちゃんとまいさん(一色瑠加)が車に沿って立つ形に移動した理由が分からなかったんですが(一応、「車が映るように」とアサコさんは言ってらっしゃるが、明らかに車が映りにくい角度)、今日見て「そっかー、後の小芝居が見えるようにか!!」と気づきました。鈍いですな、私。

 いや~でも、あひちゃんが車に寄りかかるというか、オープンカーの扉に手をかける仕草が自然でかっちょいいっすよね!!

 そのうち、アサコさんまで車に手をかけたのですが、あひちゃんに車を取られると思ったんでしょうか(違います)。

 そう思うと、暗黙のうちに二人で車を取り合っているように見えるから不思議((゚Д゚)@謎 の目がおかしいだけです)。

 黄色に紺色のブレザーが映えるんだ、これが((゚Д゚)@謎 さん、ドリームモード突入)。

 いつか、車運転して舞台に出てきてくれないかな~~~[E:heart04]

 でも、あひちゃんだと派手なアメ車より堅実なドイツ車の方がより似合いそうだw(そんな舞台用の車あるのか!?)

 で、話を覚えていませんヽ(´▽`)/

 アサコさんまいさんあいあいごめんなさい。全部かっこいいあひちゃんが悪いんです。後の二人が面白すぎるのが悪いんです。

 酔っぱらいの真似をするときに、リュウ様にネクタイを頭に結んで貰うもりえがカワユスでした。

 明日はお昼のスカステニュース見れないなぁ~。ざんね~ん。朝見られるかな?

Amazonアソシエイト参加中