謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

TVに向かって叫ぶ(心の中で)

 遼河はるひをもっと映してぇ~っ!!!

 皆様こんばんわ、NOW ONは見損ねた(゚Д゚)@謎です。

 では何に向かって叫んでいたかというと、スカステニュースの舞台レポートです。

 月組舞台レポは、アサコさん(瀬奈)・きりやん(霧矢)・あひちゃん(遼河)・カチャ(凪七)にレポーターは一色さん、みっぽー(美鳳)でした。お二人はスカイレポーターとして最後のレポートだそうです。

 で、内容なんですが・・・心の叫びに気を取られててあまり覚えておりません(ダメ人間)

 いや、私は往々にして記憶力が悪いので物事全く覚えておりませんが・・・(ますますダメ人間)

 とりあえず、あひちゃんは物まねをやっているそうで、アサコさん達に「また!?」と突っ込まれておりました。

・・・・・・・・・・・・・

・・・

(゚ー゚)

 すみません、あひちゃんに関してはそれしか覚えておりません!!!(土下座)

 ひたすらお美しいあひちゃんに「見惚れておりました」(@匂の宮)

 あとは、ネイルをしていると携帯電話の操作がしにくいトート閣下とか、園加に会えないのを嘆くトート閣下とか、こどもの日に息子達(ルドルフ3人子ルドルフ1人)に「この馬鹿息子が!!」と鯉のぼりをプレゼントする意外と子煩悩皇帝陛下とか、バランスボールに乗る皇帝陛下とそれを拒絶するトート閣下とか・・・そう言うことなら覚えておりますが・・・。とほほん。

 かちゃもあまりしゃべってなかったなぁ。まあ、最下級だし当たり前か。

 その割によく映ってたなぁ。まあ、ヒロインだから当たり前か。

 そして、キリヤン皇帝陛下は「聴いて下さい」と仰ってましたが・・・

自信を持ってそんなことを言えるのはあなただけですからっ!!

と、思わず突っ込んだ人手を挙げましょう。正直に(笑)

 月組は他にも歌ウマさんは居ますけどね~。でもちょっと突っ込みたくなったw

 

 いや、しかし、あひちゃんの軍服は眼福でございますわよ、奥様。

 あ、そういや最後に「カチャと同じくフレッシュに演じたいです」とか何とか仰ってましたね。笑いながらwww

 いや、私も笑ったんですけどね。だって笑っちゃいますでしょ、奥様。

(誰に話しかけてんだ)

 早く観たいけど・・・土日は休みだと思ってチケット申し込んでる(ぴあとかVISA貸切とか)けど出勤日が増えたら土曜に病院行かなきゃいけなくなるんじゃないのか!?と言う可能性に気づき、若干顔面蒼白になりました。

 まあ、自力チケットならオークションとかで行ってくれる人探せるもんね。最悪空席でも誰にも迷惑かけないし。だいじょぶだいじょぶ。

 てか、その前に当選するのかどうか怪しいものですが。6公演申し込んでるんだから1つぐらい当たってくれよ・・・と言う話ですが。

 ちなみに、発売日は宙組観に行くのでチケ取り参戦出来ないという・・・。

 うっかりしてたよ、ママン(誰?)

 今回は平日のチケットを取れないのがかなり堪えますなぁ・・・。18:30だったらギリギリいけるかな。でも、あひルドで18:30って1回だけなんだよなぁ。

 などなど、日々ぼやいてます。

 

 日に日に期待が増してゆくあひルド・あひエルマー。

 どうか観られますように!

 さあ、NOW ONとプロダクションノートのエアチェックはしたから、その時間に正座で待てるように予定を調整しなきゃ!!

(うちにハイテク機器はない!)

Amazonアソシエイト参加中