謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひちゃんブログお探しキャンペーン中(常時)

 常時あひちゃんブログが増えないかな~と願っている(゚Д゚)@謎です。

 ということで、拍手コメントで教えていただいた、あひちゃんブログをリンクに加えました。

 あひちゃんへの愛がいっぱいのブロガー・ことノは さんのブログです(*^_^*)

太陽のあと月のさき

 とっても素敵なブログですので皆様も是非。

 とか言いつつ、あひファンで知らなかったのは私だけっぽいですが(滝汗)皆さんはもう知ってるよ~ってかんじっすよね(;´▽`A``

 また、新しくあひちゃんブログを始めたり、そう言うブログを発見された方はこっそり耳打ちお願いいたします。(たかちゃんももちろん探しております)

 定期的に探しちゃいるんですけどね~。なかなか引っかからないですよね。

 

Amazonアソシエイト参加中