謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

小声のつぶやき

 音楽系で泣いたとかここまで感動したのって何があったっけ?

 カラヤン指揮ベルリンフィルの第九のCDで感動して泣いたことがあったっけ。大きなのっぽの古時計を歌いながら泣いたこともあったっけか。

 あと、うわあああああっ!!!!って感激したのはエリザベート宝塚版初演。ネバーセイの宙組のコーラス。そうそう、ズンちゃんを生で聴いたときは体中で感激した。

・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・

・・・・・・・・

 今日のアヒちゃんのお歌は、ご贔屓で思い入れがある分、冷静な評価はそのあたりを割り引いて判断しないとダメかな・・・。

 さすがに思いついた分の音と同列にはできん。確かに良かったけどさ。うん。良いのは間違いないけど。

 

 でも、アヒちゃんならいつかやってくれるかもしれない。いつだって私の想像以上の舞台を見せてくれるから。

Amazonアソシエイト参加中