謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

プチセレブ

d1020023.jpg  朝からそこそこ調子が良かったので、掃除機かけたりしたら動悸が酷くなっちゃった。

 眠いし、休もうと思ってお布団を入ると異常にイライラして寝るどころじゃなく、かといって起きると怠い・・・どうしろと・・・。

 それでも、ずっと行こうと思っていたクリーニングに行って、帰りにいつもの花屋とは別の花屋にいってお花購入・・・。

 が、いつもの花屋は店に入らなくてもどんなお花が入荷しているか分かるんだけど、そこの花屋は鉢植えが多くて切り花は店内に入らないと分からない。

 で、気の小さい私は、さして種類もなく値段も普通でサービス品もない花屋でお花を買ってしまいました・・・orz

 プチセレブな気分になれる薔薇だけのアレンジでございます・・・。1500円ほどでございました・・・。ああああ、1000円以下で幸せアレンジがモットーなのに・・・。

 まあ、薔薇は薔薇でもちっこい薔薇なんで、少ない本数でボリュームが出せるのが救いでしょうか。ま、良い匂いがするのでいいとしよう。

 たかだか1500円でちょっぴりセレブ気分になれるしね!w

Amazonアソシエイト参加中