謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

去年の今頃

 仕事の合間を縫って、携帯でたかちゃん(和央ようか)の卒業の日のレポートを確認してたなぁ。

 あれから1年。

 あの頃はまだ働けてたんだよな・・・なんて事も思います。働いてたんだよ、ご贔屓の1回しかない卒業の日に。仕事、がんばってたんだよ。がんばれてたんだよな・・・。

 んで、昨日行けなかったFCの発足パーティでは、花ちゃん(花總まり)が司会だったそうで。

 賛否両論あるみたいだけど、いんじゃね?別に。

 社長がトラブル時に即動けない・指示できない場所にいてどーすんだよ、って話ですが、社長社長って言ったって社長にタレント性があればそれを前面に出すのもひとつの手段でそ。

 いいじゃん、名物社長扱いで。しょっちゅう、しょっちゅう、メディアに出てんじゃどーよって感じだけど、自分トコ主催のイベントにしか出てないんだからさ~。それに、司会ならあくまでも『運営側』なわけだし。

 そんでさ、やっぱ、花ちゃんのこと気にしてる人もいると思うよ。元気な姿見せるぐらいいいじゃね?

 でも、もしかして、DVDになったときには花ちゃん全く映らないとか!?

 映りすぎてんのもイヤだけど(すまん、やっぱ、たかちゃんファンだし)、引きでちょっとぐらいは映してて欲しいなぁ。

Amazonアソシエイト参加中