謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

はなまるカフェ

 今日のはなまるカフェ和央ようかさんで~す。

 ってことで、無理矢理眠いのを起きて、寝ぼけ眼で見てました。

 たかちゃんって、いつものたかちゃんなのに、ちゃんと女の子でしたね。

 たぶん、たかちゃんファンにしか分からない表現ですな。あっはっは。カワユス。

 しかし、たかちゃんの甥っ子は何であんなに可愛いんだ~~~~~!!!公園にいたらおばちゃん、飴ちゃん上げちゃうぞ(大阪人)

 ボヤッとたかちゃんに、上手い具合に合いの手を入れながらテンポをたもった薬丸さんに、感謝です。さすが司会者だ。

 映画のシーンもチョロチョロ写りましたね~。か・・・滑舌の悪さにorzとなりましたが、見栄えはばっちりだし、舞台に比べて映像は滑舌だろうが掠れ声だろうが悪声だろうが味にできるから、ま~、長い目で見れば心配ないざんしょ。

 しかし、想像以上にキッツい茶々ですな。原作茶々に近いかも知れない。

 

 それにしても、まだスカート3枚しか買ってないたかちゃんてば、かわいいなぁ~。確かに、ずっとパンツだとスカートにすぐに移行できないんだよね。慣れればどって事ないんだけど。

 あとですね、メイクをもう少しした方がいいかな。ナチュラルと言っても女の子だからもうちょっと色を入れた方が自然な感じで華やかになると思う。

 IKKOさんに一度メイクして貰ったらいかがかしらん。

(すいません、IKKOさん大好きなんです。あの人はマジモンのメイキャップアーティストだ。ただのオネエマンズじゃありません)

Amazonアソシエイト参加中