謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なかなか上手くいかないにゃ~

 今日は頑張って喫茶店に行って読書するぞ!と決めていたのに、行けなくて1日家にいました。

 別に体調は悪くないし、食欲もあるんだけどな~。

 何となくかったるくって、気分が乗らないで、行動に移せない。気合い入れて無理に動こうと言う気合いすら沸かない・・・。

 だ~(T-T)

 まあ、こういうときにガッツリ気合い入れて動いても調子悪くするだけだから、無理しないほうがいいさ・・・。

 

 んなわけで、昨日買ったDSソフトを試してみました(*´∀`)

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 いやあ、ゲームできるだけ良く回復したよ~。

 が、DSみたいな小さい画面じゃFFはキツイでし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 しかも、タッチパネルを活用した新しいバトル方法は小さい画面に不向きでつ・・・。

 ただでさえ視力落ちてるのに、更に近視になっちゃうよ~。

 でもまあ、慣れてくるとバトルも面白かったりしますがね。

 

 昔はこういうの、ついつい、やり込んじゃってたんだけど、やっぱり続かないッスね~。楽しいとは思えるんだけど。鬱のせいなのか年のせいなのか・・・w

Amazonアソシエイト参加中