謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

比較的立つのは平気です

 今日は妹とワインの立ち飲み居酒屋へ行ってきました。

 妹は「立ってるから長居は無理」とか言って、2時間ほどでお腹もいっぱいお酒も限界になったので店を出ました。

 私は結構平気なんですよね~。

 宝塚でも立ち見で平気なんですが、友人には「体力的に無理」とか言われてしまいます。無理っすかね?割合やってみると平気なもんだと思いますが。

 宝塚の立ち見は個人的には料金も安くてお勧めです。体力のある方はどうぞ。

 

 ただ、これが「歩く」となるとヘタレの私。

 1時間も歩くと腰が痛くなって足の裏がしびれてきます。歩くのは本当にダメ。ウォーキングとか何事かと。

 立つと言っても、直立不動はさすがに長時間は無理ですね。直立不動だと1時間もたないかも・・・。身体を動かせるから2時間以上平気なだけです。

 

 そうそう、その立ち飲み酒場で初エスカルゴを頂きました。

 エスカルゴ・・・そう、カタツムリ・・・。

 勇気を出して食べたら美味しかったです。癖もなかったですね。なかなかいけました。

 そんなわけで、懲りずにまた酒をのんじまったダメ人間です。

 明日は一日寝てるからいいんだ~~~~(言い訳)

 ウツが治ろうが治るまいが、酒好きの魂は変わらないようです・・・。困ったもんだ。

Amazonアソシエイト参加中