謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あーんぱーんまーん

元気が出ないよ~(ノД`)

 どうにもこうにもやる気がでません。身体は元気?なんだろうなぁ。

 予定より早く生理かと思ったら、ちょっとした不正出血だったらしい・・・。あれから全く音沙汰がございませんw

 残量の少ないやる気はこんな物

dscn1933_edited.jpg

を作ったりするのに使われてしまいました・・・。んで、コレ1本食べちゃうんだから、太るよなぁ~。はぁぁぁ。外に出る元気でないのに・・・。

 でもまあ、今日なんかは暑かったですからね~。外でなくて正解かな、と自分にいいわけしましたw

 

 スカステ見られるようになりましたが・・・結局地上波見てるし

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ノリがお嬢様過ぎて見たい物以外を流しっぱなしにしたらイラつくんだわ(ひど!)

 いや~、おっとり喋られたらTVに向かって足蹴りしたくなったもんで。勘弁してくれ。そんなわけで、地上波とかディズニーチャンネルとかニュースとか見てます。

 しかし・・・TVで番組表は見にくいっすね~。

 あと、よく考えたらお笑い専門チャンネルってないんだなぁ・・・。関西並みにお笑いやってるチャンネル作って欲しいよぅ。

 そして一番むかついたのが日本でやってるMTVは邦楽中心だったこと。

 漏れは洋楽が聴きたかったんだよぉう!!!

 ま、ディズニーチャンネルでハイスクールミュージカル見られるからいっか~。アニメばっかりやってるのかと思ったら、けっこう色々やってるんだね~。一番のお気に入りはディズニーチャンネルというのが笑えますな。同じ夢の国でもネズミとアヒルの方が惹かれるようですw

 兵庫県の夢の国は、明日だと結構見たいのがあるけど、妹がいるから見られないんだよな~。録画するほどじゃないんだよな~。日曜のネバーは・・・妹を家から追い出そうww

Amazonアソシエイト参加中