謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

面白すぎ!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

は!昼間っから怪しい人になってました。だって~、

ウメ(陽月華)が素敵すぎるんだもん!!!

 たまたま、ナナメにヅカ眺めを拝読中にウメちゃんのお茶会レポートおよび、詳しい内容の載っているブログの紹介があって、読みに行ったわけですが、

面白すぎ!!!

 しかし、やっぱりファンタジスタ藤井と勘違い斎藤は同類か!!!でも、想像妄想の翼がそれなりに着地するだけまだ、どっかのパクリッチよりかはましか?

 そんなわけで、面白格好いい素敵なウメちゃんのお茶会報告は以下へどうぞ!!

ダンディな彼女

ダンディな彼女(仲間編)

 やっぱ、ウメちゃんいいっす~。今や退団前に娘役さんも写真集出せるみたいだし、是非是非、頭から最後まで陽月華100%な写真集作って欲しい・・・。ピンはさすがに駄目なのかな?ピンは男役さんだけかな~。ウメちゃんでやって欲しいんだけどなぁ。

Amazonアソシエイト参加中