謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アヒルの行列?

 今日も今日とて出待ちの助。

 どうやら会の方ではお手紙回収だったので、待つの止めようかとも思ったんですがね。

 なんかあんのかな~、とか思っていたらクリエ前にタクシーが数台縦列駐車。こりゃお呼ばれですかいね~、なんて思っていたら・・・

あひちゃん(遼河はるひ)先頭に生徒さんが並んで連なって出てきた

アヒルの行列!?

あひちゃん、引率責任者!?

とか思ってびっくりしてたら、タクシーの運転手さんが

「後から乗っていってください」

と生徒さんたちに声をかけましたところ、あひちゃんが元気よく手を挙げて

「はい!(*^_^*)ノシ」

とお返事して

前の車から乗って

行きましたw

 おお~い、人の話聞いてたか~い(^_^;)

 でも、生徒さんは皆さん迷いもなく上級生から前の車に乗っていったので、宝塚においては上の人から前に乗っていくモノなのかもしれません。

 いやあ、でも、元気よく手を挙げてお返事したあひちゃんがめっちゃかわいかったです。

 

 しかし・・・観劇後の出待ちはきつい・・・。

 これで立ったり座ったりして待ってたら倒れちゃうじょ~。

Amazonアソシエイト参加中