謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事はじめ

 今日は死ぬかと思っていましたが、起床が遅くなっただけで洗濯なぞしております。やや疲れ気味でも意外と元気です(^^)/

 それでは、今年初めの拍手コメントへのお返事をいたします。

 前に書いたとおり、1月4日分からです。適宜割愛いたしております。

 ではどうぞ

 

1月4日0:09送信のKさん

早々のご感想有難うございます。無理なさらない様にして下さいね。
お返事の方も気になさらないようになさって下さいね。

=====

 暖かいお言葉、ありがとうございます。

 なるべく無理と無駄はしないようにしているのですが・・・あひちゃん絡み出すと手が付けられないのでちょっと恐ろしいです。

 病気を悪化させたりしないように十分気をつけます。

 

=====

1月5日分

0:26送信のイニシャルKさん

健康第一で!無理はなさらないで下さいね。私も、月組公演中は部屋が荒れますし、今公演中は職場の階段で意識が飛んで見事に落ちました。大した怪我はなかったんですが。
あひちゃんの歌、変わらずですか。私はムラで十ウン回観ましたが、ショーの銀橋はいつも極度に緊張しながら観ているため、出だしと終わりくらいしか記憶に残ってないです。

=====

 意識が飛んでって!!大丈夫ですか!?その方が無理しすぎですよ~~~(T_T)

 あひちゃんのお歌は、初日は進歩が見えたんですけど、翌日はショーの方は出だしがやばくなっちゃって、そこから、ひっくり返らないけど歌としては・・・って感じになっちゃったんですよね。カマさなくはなりましたね。

 後もう少しでなんとか物になりそうなんですけどね・・・。

=====

1:27送信のKさん

やちゃいましたか~
村の前楽でこれで安心して東京へお見送りできると思ったのですが千秋楽で~落ち込んでしまったことがありました。スイッチバック式で行ったり来たりですが、それも経験少しずつ進歩していると信じて応援しております。

=====

 いや、ひっくり返るというかカマしはなかったんですよ。本当に。

 ただ、歌としてそれはどうなんだ状態で歌詞がよく分からないし何だか(歌が)ふらついてる感じがするしで聞きにくかったんです。前日はもう少し聞けてただけにショックが大きくて。

 スイッチバック!!言い得て妙ですね。まさしくその通り。

 なんだかんだ言っても応援するしかないんですけどね(苦笑)

 今更他の誰かに転ぶつもりはさらさら無いし~。

 

 お返事は以上です。

 それでは皆様ごきげんよう

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中