謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

オーバーフロー

 鬱っちゅうのは、脳の情報処理能力が著しく下がる病気なのですが、お茶会で疲れた上にアップアップな所へ、たかちゃんの映画の記者会見が報道されたとかで、

こ・・・コレは無理だ、たかちゃん情報まで詰めたら脳みそオーバーフローだ!!!

と思い、昨日は疲労を癒すためにもずっと寝取りました。お茶会でのあひちゃんパニックwを沈めるために、頭の中の引き出しにしまってあるたかちゃんを取り出して反芻しておった次第。

 鎮静の呪文は「たかちゃんたかちゃんたかちゃん・・・」ですよw

 それにしても、外出するたびに疲れるのは相変わらずだし、寝込むのも相変わらずだけど、気分的にそれ程きつくなくなってきましたね。

 うれしいな~♪

Amazonアソシエイト参加中