謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今月号のグラフ

 ざっとめくって「あひちゃんの記事はないな~」とちょっぴりガッカリしてたんですが、お稽古風景に写っているあひちゃんで我慢しようと目を皿のようにして眺めていたら

がっつりカメラ目線のあひちゃんと目が合う!!!

予期しなかったことなので、まじでビビリました・・・。うううううむ。このショットで全て許そうw

 それにしても、オサさんとアサコさんって一生に1度会えるか会えないかってぐらいの相手なんですね。変な意味じゃなくて、親友というかなんというか、親友よりもっと深い繋がりのかけがいのない相手。

 恋人とか旦那とかってさぁ、不純物混じるじゃんw

 嫉妬とかエゴとか、独占欲とか醜いモノも一杯抱えるでしょ?

 そういうのが混じらない深い関係なんだなぁ~って。なかなかね、会えるモンじゃないですよそういう相手に。

 あと、未紗のえるさんがユウヒさんとの対談に出てらしてうれしかった~~~♪

 大好きなんです~~~。

 しかも、ユウヒさんがユウヒさんがはじけてる~~~~~(^◇^)

(すいません、私の中でユウヒさんは落ち着いた方というイメージがあるので・・・)

Amazonアソシエイト参加中