謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

誰か嘘だって言ってよ!!!

月組
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組
白華 れみ  2008年1月15日付で花組
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組

雪組
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組

星組
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組

 しずくちゃん、ようこそ月組へ(*^_^*)

 で、なんで今更ユウヒさん(大空)が組替えなんですかっっっ!!!

 組配属から今日の今日までずっと月組で育った生徒さんで、かなり上級生でもあるのに!!月組の伝統(?)を伝えてゆく上で大事な人なのにぃっ!!!

 しかも、花組って主演男役は真飛聖で期別では下級生だし、大和悠河のように以前一緒だったとかの絡みも一切ないじゃないのよ。可哀想すぎるぞ(号泣)

 しかも、2番手にするの?3番手なの?別格扱いなの?

 誰か嘘だって言ってくれ!!!!

 そのうえ、月組ご自慢の可愛い娘役の「れみ・ねね」まで取られちゃうなんて

。・゚・(ノД`)・゚・。

 特に、ねねちゃんはお気に入りだったのに~~~。

 でも、組替えだしね。退団じゃないから、観劇すればまた会えるしね。それに、二人の異動はおめでたい異動だろうしね。

 しかし・・・なんなんだ、この月組に対して厳しい組替えは・・・。

 

 で・・・遼河はるひは3番手になるんでしょうか?

 いや、順当に行けばそうなんだけど、本当にそうだと嬉しいことだし「おめでとう」なんだろうけど・・・。

 でもなんか・・・本当に3番手になったとしても、なんか諸手上げて喜べないよ・・・ユウヒさんの花組での扱いとか様子とか見て安心するまでは・・・。

劇団の馬鹿やろぉぉぉぉ(遠吠え)

Amazonアソシエイト参加中