謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どこまでやれるか、どこまでやるか

 私、こてこての関西人も関西人。大阪生まれの大阪育ち。二十ン年間大阪にいました。実家も大阪です。

 てなわけで今年は仕事も休んでいることだし、妹の会社のごくごく一般的な正月休みに合わせて帰省することと相成りました。いままでは、私の仕事の休みが不定期だっただめに妹と合わせて帰省することってほとんど無かったんですけどね。

 そんなわけで本日から来年4日まで帰阪しております。

 ウチの実家と来たら、未だにHDDレコーダーはおろかビデオデッキすらなく、そんな家にインターネットなどと言う文明の利器があろうはずもなく、携帯電話のアンテナはムーバだど2本~3本ようやく立つかな~?な感じです。

 FOMAに至っては、圏外上等です。

 そうすると、29日~1月3日までブログはお休み?と思うでしょ?思ったでしょ?思いなさいよ、この先面白くならないから(訪問者に命令する最低ブロガー)。

 休みません。極力更新されます。

 ん?

「される」?

 そう、システムの進化ってすごいですね~、未来日記がかけちゃうんだから。

 あ、大丈夫ですよ、世界征服とか世界が壊滅するなんて予言の書は書きませんから(20世紀少年かよ!!)

 ただ、予知能力はないので未来日記ではなくて、今まで書こうと思っていたコラムのようなものを1日ごとに更新されるようにしています。

 現段階では3本は書いた。後何本書けるかは不明。

 だって、帰省準備していないも~ん。

 そんなわけで、空いている日もあるかも知れませんが、更新されている可能性もあるので年末年始もちょっと覗いていただけるととても嬉しく思います。

 そして、かなり急いで書いている部分もあるので誤字脱字、おかしな日本語の言い回し等あるかも知れませんが、ご了承下さい。一応出来る限りのチェックはしていますが、1回ぐらいしか推敲できないので。

 あと、時事ネタ的な小ネタは携帯電話からアップすることもあると思います。

 でも、携帯から更新するのってあんまり長文は打ちにくいんだよね~。今の女子高校生みたいに改行だらけの文章書くなら携帯で十分なんだけどさ~。

Amazonアソシエイト参加中