謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おめでとう!!次期月組トップスター決定!!

霧矢氏、次期月組トップスターおめでとうございます

 いやあ、めでたい!!

 しかも組内昇格ですよ~~。うれしい!!

 やっぱりね、組内昇格が一番引き継ぎが美しいですよ~。

 最近の劇団は何を考えているか分からないので、どっかからの落下傘とかやるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、順当にキリヤンに決まって嬉しいです。

 いつトップになるんだろう、といつも思っていた生徒さんだけにトップになれたことも嬉しいし、月組でなれたことが更に嬉しいです。

 これでひとつ、次回の公演の楽しみができました。この引き継ぎをどう演出するのかとても楽しみです。

 

 ところで、娘役トップスターが同時発表ではないと言うことは、こちらは落下傘の可能性が高いのでしょうか?

 私的には、ゾフィー役を熱演したあいあい(城咲)に是非、と思うんですけど。でなければ、せめてしずく(羽桜)とか・・・。しずくは実力面があれかなぁ、だめか?

 あいあいは月組3番手だしなぁ(今年のレビュー本参照。3番手枠に写真掲載)。3番手のままなのかしら(乾笑)

 レビュー本立ち読みしたときは「あいあいとあひちゃん二人でひとつの3番手なのか?」と一瞬思いましたよ。はっはっは[E:annoy]

 

 あと、注目は2番手3番手ですね。

 色々噂が飛んでおりますが、噂の中に我が贔屓が入ってないのも情けないけど、納得してしまう自分がいるのも何だかなぁ・・・。まぁ・・・贔屓が2番手なんて天変地異に近いからなぁ(そこまで言うか・・・)。

 贅沢言わないから・・・3ば・・・・ええ、まあ・・・・3・・・・だから、あの・・・さn・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 まあ、こっちは蓋を開けてみるまで楽しみにしておきましょう。

 まさか、2番手3番手まで置かないとか言わないよな・・・。実際現時点じゃ3番手を明確にしていないぐらいだしなぁ。さすがに2番手は置くとおもうけど。(こっちは落下傘の可能性が大きいね)

 

 なんにしろ、月1決定は順当で凄く嬉しいです。

 よかったよかった(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中