謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

理系じゃなくったって

パレードのシャンシャンが、夏希さんでした(違)…でもなんか似てるよ。なんか激しく煌めいて(点滅して)いました。

以上、「ナナメにヅカ眺め」1月17日付け『ミロワール1回目』より引用

 あああああ、ニイナ様がシャンシャンに触れて下さいました~~~~(号泣)

 これで小道具さん達も作った甲斐があったというものです(お前が代弁してんじゃねーよ)

 そうか~、水さんのイメージで青色LEDを使用してみたんだな。もしくは水5かどっちか。

 

 どうも、理系の人々は青色LED単体でロマンを感じてしまうために他を見落としてしまっていけません。

 え?ロマンですよ、青色LEDは(=゚ω゚)

 卒研で使いたいって言ったら、当時まだ製品化されて間もなかったので「高いから却下」と言われた思い出の品ですもん。

Amazonアソシエイト参加中