謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

陽月華復帰のコメント

 ニイナさんの「ナナメにヅカ眺め」記事になっていて知りました。

 今日は関西方面では民放に出演して、元気なウメちゃんの姿が見られたようですし、なんだか嬉しいですね。

 コメント見て、「そうか、半年休んでたのか~」と思いました。何かもっと長く休んでたような気がしてましたが。随分とウメを見ていない気がしてね。

 何はともあれ、完治したというのが嬉しいですね。足首という部位だけに心配していたので。

 

 同時にパラプリの特設ページもできたようで。

 ポップで可愛いですね。こういう感じ大好き~。

 段々公演が楽しみになってきましたね!

 元気に演じて踊るウメちゃんとまさかの退団の生徒の皆さんを見に行かないとね・・・。

(そうだよ~、まさかの人達がやめちゃうんだよ~)

Amazonアソシエイト参加中