謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いまさらミクシー

 高校の時の友人がmixiをやりだした、とのことでなんだか嬉しそうだったので、これも何かの機会だろう、と招待されてみた。

 仕組みを聞いて性に合わないなぁ、と思っていたのでずっとやらずにきたんですが、やっぱりどうも性に合いません。

 なんつうかね、俺、根無し草な感じの方が性に合ってるんですわ。誰が見るとも分からないからこそ、ブログは書くことに意味があるのであって、個人的な日記を書くつもりはないんですよ。

 日記的な記述もありますけど、一応、誰もが読んで面白いものになるように気を遣って書いています。

 

 いや、もう、なんですかね?文章では表現できないぐらいの違和感と気色悪さと居心地の悪さをパソコンの向こうから感じるわけですよ。

 繋がっていきたくねぇ~~~~、別に鎖みたいに繋がりたくねぇ~~~~

 きもいよ~~~~

 

 SNSって本気でしょうに逢わないみたいですね、私w

 真剣吐き気したもん。

 ビジネスモデルとしてはSNSも頭打ちじゃなかったっけ?

 メールとメッセンジャーとブログで十分だと思うんだけどな。おばちゃんは。必要か?これ?

 まあ、リア友が過疎化したら退会するとおもいます。はい。

Amazonアソシエイト参加中