謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

へっきさごん

 ぼんやりとヘキサゴンに宝塚OGが出ているのを見ていました。

 相変わらず真琴つばさは面白いなぁ。

 ずんちゃんがバラエティにでているのは初めて見たような気がするんですが、結構出る方なんでしょうか????本名を「演歌歌手」と伸助さんにいじられているのが面白かったですね。

 しかも、元トップで固めるかと思いきや樹里さんやがいちさんが出演していて、ちょっと意外でした。看板よりも面白い人をキチンと選んだのかなぁという印象ですね。スケジュールとギャラの兼ね合いもあるのかも知れないけど。でも、良い人選だったんじゃないのかなぁ。

 しかし・・・宝塚出身もお笑いからファーストレディまで様々な分野で活躍されてますね。そう言うのって、いちファンとしては嬉しいですね。

 さてさて、彩音ちゃんが退団だそうで。

 まあ、そろそろかなと思っていたので「ああ、とうとうか」と言った感想。

 そういや、今回の花組見損ねちゃったなぁ。

 

 私が宝塚に戻ってきてから、随分スターの顔ぶれも変わったなぁと最近しみじみ思います。

 ま、それが宝塚なんですけどね。

 いや~、子供の頃はトップさんというととてもお姉さんな方々という印象でしたが、もう既に年下ですからね~。ジェンヌさんの大半が年下ですしね。

 明らかに年下だとトキメキより「あら、かわいいわね」という感覚しかなかったりするのが自分的に寂しいです。

 そう考えると、本当に年食ったもんだよ(笑)

Amazonアソシエイト参加中