謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

きらきら☆

 スカステニュースの遼河はるひディナーショーの模様を見ました。

 ポゴシプタを流しますかスカステ・・・(゚ー゚;

 とうこさんがサヨナラショーで歌ったその曲を流しちゃいますかっ。できれば止めて欲しかったッス(苦笑)

 いや、わたしはあひちゃんの歌好きですけどね。個人的には聞けて良かったけどね。あの歌がけっこう一番お気に入りかもしれない。

 それにしても、やっぱり素敵だわ~[E:shine][E:flair][E:shine]

 タンゴのリフトも宝塚では拍手が入ってたんですね。東京で拍手が入らなくて「え!?」と私は狼狽えていたので。あそこはやっぱり入れたい場所ですよね。

 もう、見ながらニヘニヘ笑ってました。妹が居なくてよかったw

  

 そう言えば、ディナーショー名古屋も終わったんですね。

 色々あったので、思いだしたのは昨日。

 無理矢理名古屋へ行く予定を立ててなくて良かったと思ってみたり。予定立てていたらキャンセルですからねぇ・・・。お金はいいけどFCに迷惑かけちゃうし、空席作るのはねぇ・・・。そう考えればホントに無理しなくてよかった。

 で、名古屋の模様のレポをこれから探そうかと思います。どっかに落ちてないかしら・・・。

 あ~、早くスカステでディナーショー流してくれないかな~。

Amazonアソシエイト参加中