謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どなどなど~な~ど~な~

 宝塚関係で要らない物を某店にうっぱらったら約3000円になりました~。自腹で送付しているので、その送料を差し引いたら2000円ぐらいかな。

 DVDが発売されてそっちを買って不要になったビデオとか、歌劇・グラフを5,6冊づつぐらいと何故か3冊もあった和央ようか写真集を1冊減らしたりとか、その他チマチマと全部で30点ほど。

 こういうのって元値の三分の一とはよく言いますけど、ほんと、そんな感じですね。まあ、値段がついただけ驚きです。

 物が綺麗だと自分でオークションに出せるけど、傷があったり折れがあったりするものはオークションみたいな現物を見て納得して買えないところでは売るのが怖いからね~。トラブルの元だし。

 この調子で他の物もドナドナしたいとおもいます(笑)

Amazonアソシエイト参加中