謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっと心配なこと

 最近の心配は、あひちゃんのジェラルドの評判が芳しく無いを通り越して悪いことですかね。

 情報源は某巨大匿名掲示板だから気にしちゃいけない、と言う考え方もありますけど、あそこは侮れないんですよね。

 そんなに悪くなければ、必ずと言っていいほど反対意見が出てくるもんなんですよ。賛否両論になるか当たり障り無い意見で終わるか、が普通というか。

 それが、ああまで酷評されてるというのは、やはり多少揶揄の部分を割り引いても良くないんじゃないかと。

 友人は私がファンなのを知っているから酷評はしないだろうし、ファンはフィルターかかっちゃってるから「作品全体のバランスとしてどうなのか」といった冷静な意見は望めないし、ブロガーさんで辛口なところはそうあるわけでも無し。

 自分の目で見られれば「・・・orz」でもそれなりに受け入れられるんですけどね。

 あと、まあ、よくないんだけど、あひちゃんって初日~中盤とかってイマイチな事が多いんだよね。これは舞台人としてもう少し初日と千秋楽の出来の差を縮めてほしいところなんですが。だから、中盤以降はこなれてきてよくなるかな・・・。

 などなど、我が子とのように気を揉んでいます。おろおろ。

 行きたい、行きたいよ~~~。貧乏なんて嫌いだ~。

Amazonアソシエイト参加中