謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

真剣に調子悪い

 午前中、起きても何もする気にならなくてずーっと寝てました。

 午後から動けるようになったので、ジムにも行ったんですけど爽快感がない・・・。動悸もするし・・・orz

 薬が上手く効いていない感じがします。まあ、効くまでに時間かかるからなぁ。

 これで実家に帰られるのか心配です。ミーマイが遠のいていく・・・やっぱり空席ごめんなさいコースなんだろうか・・・。

 こんな状態なんで、実家に行っている間のブログのまとめ書きが出来ません。今回は更新無しの日ができますね。

 って、別にブログって毎日欠く必要もないけどね。

 しかし・・・いつになったら治るんだ・・・とほほん

Amazonアソシエイト参加中