謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ミーマイ著作権者来宝

 スカステニュースで「ME AND MY GIRL」の著作権所有者が舞台をご覧になっていたようで、それがニュースになってましたね。

 で、あひちゃんに対して何を言ったか切れて分からないように見えたのは私の錯覚ですか?

 他の出演者にはサンキューとか何とかいろいろ言ってたし、タキさんなんてメチャメチャ歌を褒められていたしね(ま、タキさんは当然だよね!退団が惜しまれます)。

 いやあ、カットされたその部分の謎が知りたいですね、あひちゃんのファンじゃなくても!!

Amazonアソシエイト参加中