謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

暗証番号は覚えておきましょう

 さて、クレジット会社の話。

 身に覚えがない項目は調べてくれることで決着。

 カード停止は、ネット上のサイト利用に関しては電話をかければ簡単に解除できるらしい。

 しかし・・・買い物の時などの暗証番号ミスは3回で停止し、その後はカードを再発行する手続きをしてカード番号とかも変わってしまうらしい・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 そんなこんなで手続き終了。

 んで終了後にTCAプレスを見て、不明の利用がもしかしてオサさんのBOXを通販した奴じゃないかと・・・

 「Smash Direct」「so-netインターネットショッピング」としか表示されていないから分からなかったけどTCAってスマッシュ使ってる?

 まあ、それだったらいいんだけどね~。でも、それってややこしいよね。「阪急」のひと文字でもあればすぐ思いつくのにね~。

 まあ、調査結果待ちです。

 TCAの可能性が一番高いけどね。不正利用ならもっといっぱい買うだけ買っちゃうもん。

Amazonアソシエイト参加中