謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組東京千秋楽出待ち(あひちゃん編)

 さて、我らがあひちゃん。

 黒のジャケットにジーンズ、白地に黒の模様のスカーフを前に垂らしていました。帽子サングラスは無し。

 何かいっぱいお話して下さったんですが、他の生徒さんが通っていくので拍手が鳴り響いていて聞こえにくかったです。

 とりあえず、

「次は違う公演でお会いしましょう」

と仰ったのだけはわかりました。

・・・違う公演ってあなた(笑)

 なんかちょっとヘロヘロ感が漂っていたのでお疲れだったんでしょうね・・・。そんな無理して沢山お話ししなくていいんだよぅ~。拍手でかき消されちゃったし~~~。いい人過ぎるよ~。

 でも、そんなあひちゃんが好きさ・・・。

 

 ちなみに、アサコさんは格好良く振り返って

日生で会いましょう!

と言ってさっそうと去っていきました。ううむ、トップスターはこうでないとw

Amazonアソシエイト参加中