謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うぐぐぐぐぐ

 シカゴの追加公演発売日でーす。

 11月の予定なんかたつかよ!な(゚Д゚)@謎は刻々と売れていくぴあの画面を震える手でマウスを握りながら、クリックしないように耐えるのみ。

 値段がね・・・A席6000円前後ならドタキャン覚悟で購入するんですけど、1万円越えている物をドタキャンするのはさすがに勇気がありません。

 それに、どっちかというと孫悟空の方が激しく見たいw

 我慢だ、売り切れるまでぴあを見るんじゃない!!(笑)

 代わりに「ウーマン・イン・ブラック」でも購入しようかしら、どうしようかしら。と、別方向に頭を向けて乗り切りますw

Amazonアソシエイト参加中