謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

湿疹?じんま疹?

 昨日の夕方あたりから、細かいブツブツが両手の甲から肘あたりまで出てきて微妙に痒いです。

 アトピーだったり謎のじんま疹が出たりする、皮膚トラブルのプロ(やなプロだな)の妹に見せたら、たぶん、じんま疹じゃないかとのこと。

 なんすか?昨日の昼に死にそうに眠いときに母親から電話かかってきたからでしか!?

(かなりストレス)

 それとも夕方に会社から電話かかってきて、ワケの分からんアンケート答えに明日会社に行かなきゃならんからですか!?

(だって、5分程度のアンケートにうちまで来るって言うんだもん。会社に顔出せるまで復活してるのに来て貰うのも変だからこっちから行くって言ったんだな。周囲の目もあるし)

 等と言ったら、妹はしみじみ「ストレス性だねぇ~」と・・・orz

 母ちゃんはタイミング悪いときに電話してきたからしょうがないとして、会社からの電話でじんま疹じゃこの先が思いやられます。

 何でもいいから早く治ってくれ~。

Amazonアソシエイト参加中