謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やけっぱちだ!

 今日は楽しい通院日ッ!!

って、たのしくなぁあああああぃいいいい!!!

 というのも、試み出勤にドクターストップがかかりました・・・orz

 入り出待ちは通勤準備には入らないってさ。

 どんなに辛かろうが、苦しかろうが、しんどかろうが、それが「好きなこと」である以上は出来て当然と判断するらしい。

 なんてこったい!!

 雨の日に、「やめよう」と思っても「いや、出勤訓練だから!!」と頑張っていっても無駄だったのかよ!!

 そこで、「あひちゃんのため」でないあたりがアレですが(苦笑)

 何のために頑張ったんだ~。

 そう思うと泣けてきて、病院で涙出ちゃいましたよ。

 でも、まあ、ただ図書館に行くだけでは絶対1ヶ月という期間で今ある程の体力は付かなかったので、けっして無駄ではなかったと思っていますが。

 で、先生の理想は

「毎日午前中は図書館へ行くのをある程度の期間続ける」

んだそうです。・・・・図書館で何するんだよ毎日!!

 なにしろ、マンネリが大ッ嫌いな私は毎日違うことをしていないと飽きちゃってモチベーション下がってダメになる人です。

 病気云々以前に、元気なときにだってそれは苦行だと思われ・・・。

 でもまあ、あれだ。復帰しても事務作業しかさせてもらえないから、ルーティンワークに慣れる修行だと思うか。

っていうか・・・毎日ですか。カウンセラーは週2回って言ってたのに・・・。元からハードル高かったのか?ぬか喜びさせないでくれ・・・カウンセラー。

 でもまあ、毎日いけなくて復職できんのかって話なワケで。はぁ・・・。

 とにかく早く復帰させてくれ~~~~。

 あと、納得いかないのが図書館か習い事」と言われたこと。

先生!!習い事は「好きなこと」に入らないのですかっ!?

私には入り出と変わらない様に思うんですけど!!

 習い事でいいなら着付け習うぞ。おい。いいのか?それは。思いっきり好きなことだけどいいのか?

 ま、グダグダ言わずに図書館行きますよっと。ちっ。

 

 やさぐれながら、マッサージに行って花を買って、思い切って本を3冊買いました。

 図書館で読むような本じゃなくて、絵本とマンガと英会話の本。

 英会話の本は完全に衝動買いです。使えるか使えないかは知らん。何となく持っていたかっただけさ。

 その後、地元に帰って薬局で薬を買いましたが、薬剤師のお兄ちゃんは不在で、

「(゚Д゚)@謎 さんが来るからって、主人が用意して外出したんですよ」

と奥さん(薬剤師)に言われるww

 まあ、キッチリ2週間毎に同じ時間に登場してますからね、私。

 でも再来週は水曜に登場するかも知れない予定なんですが・・・(汗)いいかしら?w

 で、用意していたはずなのに・・・

何故薬を間違えるかねwww

 リーマス200mgを100mgと間違って入れたらしい。私もしっかり見て無くてごめんよ、って感じ。

 店を出てちょっとしてから携帯に電話があって、薬局に戻って変えて貰いました。

 後からよく気づいたなぁ、奥さん。

 

 というわけで、まだまだ休職が続きそうです。

 って、何回気を持たせては出勤が延長されてるんだって話だよ。ちくしょう。

 今回はもう大丈夫だと思ったのになぁ・・・。

 いいから早く出勤させてくれようぅうううう。

Amazonアソシエイト参加中