謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何を今するべきか

 やはりまだ無理が利かないのか、今日は一日くたばっていました。

 それで、拍手コメントで

「あひちゃんの今の扱いについて劇団に意見した方が良いのではないか」

という相談(?)がきていまして、それについては「その通りだよな」と賛同したので劇団に意見すべく、色々文章を考えていたのですが、疲れているとダメですね。

 なんかもう恨み節になってしまって、客観的かつ簡潔な文章にならない。

 そりゃあ、もう、いい加減頭に来てますからね・・・。

 今回のギャツビーだってプログラムは一枚写りじゃないわ、カーテンコールの登場順が専科さんより先だわ一人じゃないわで公演2番手の扱いじゃないですからね。

 だいたい、レビュー本なんかトラウマになってしまってキャトルで表紙を見るのも嫌ですもの。

 今の状況で退団なんかされた日にゃあ、今度こそ宝塚に見切りをつけるでしょうね、私。たかちゃんが辞めても見続けてきたのに。

 んでまあ、指をくわえてみているよりも、何かひとつでも行動した方が建設的だと思うわけで。

 でも、文章が思いつかな~~~い!!!

 もう少し頭を冷やしてから考えたいと思います。

 

 しかし、こんな状態じゃあ仕事をするのが思いやられるなぁ。もっと体力つけなくっちゃ。

 まだ週2回程度のお出かけ訓練が適当なんでしょうねぇ・・・。

 というわけで、他にも拍手コメントを頂いているのですが、返事は明日以降になっちゃいます。

 頭がウニだよ~~。

 でも、劇団には絶対意見を書くんだー!!(気合い)

Amazonアソシエイト参加中