謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おとなしく出てきなさい!!

 私はまだ、あひちゃんのポケットカレンダーを買っていなかった。

 ようやく、今日、有楽町に行くことが出来たので、ウキウキと買いに出かけたのですよ。そうしたら、恐れていたことが・・・

シャンテ、劇場の両キャトルで

品切れ中

誰ですか!!私の分まで買い占めたあひちゃん大好き好き好き愛してるなファンは!!

 怒らないから出てきなさい!!(イヤだって・・・)

 まあね、買いに行くのが遅かったので予想していたことではありますが。

 いいけどね、ポストカードのニック君と同じっぽい写真だったし。カレンダーとしては使わないし・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Amazonアソシエイト参加中