謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋配役と退団者

 配役が発表になりましたね~。

 で、原作読んでないので発表されても役所が分かりません。

 某巨大匿名掲示板の心強い方々が分かりやすく家族毎に配役を書き換えたり、「○○は~するキーマン」「○○は○○のお付き」とかのコメントを参考にするのですが、肝心の

あひちゃん@二の宮ってどんな役なの!?

と言う辺りが見えてきません・・・。「あさきゆめみし」(漫画)とか宇治十帖(原作)とか読むしかないのですか!?

 とりあえず、

あさこさん@匂の宮(三の宮)のお兄ちゃん

とだけは分かりました。公式の生徒の序列順の配役表だと真剣に分け分からんですよ。

 そして、集合日と言えば・・・恐怖の退団者発表・・・・。

 朝桐紫乃くんはまだチェックしていなかった子なのでパッと思いつかないんですが、そんな若くで辞めないでくれよぉぉぉ~~。路線じゃないかも知れないけどさぁぁぁ。

 で、ちわこぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 ギャツビーで満足しちゃったのかなぁ[E:crying]キビキビ踊るちわわちゃんが素敵だったのに!「こんなに芝居の出来る人だったんだ!!」って見直して、これからを楽しみにしてたのに!!

ウワァァ

Amazonアソシエイト参加中