謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どんだけ!?

 会社から指定された婦人科検診の日に、生理が終わりそうにもないので行けなくなりました。

 なので、今日病院に電話をして予約の取り直しをしたのですが・・・次の予約が取れるが

来年1月5日

( Д) ゚ ゚

ええええええええええええええ!?

らいねん!?

 ドンだけ検診してるんでしょうか・・・その病院ヤブのくせに

 あとは、マメに電話をしてキャンセルがないか確認するしかないとか。

 キャンセル待ちの予約って無いんですかね・・・キャンセル出たら連絡くれるとかさ。

 あまりのことにそこまで聞く気力が無くなりました。

 

 しかし、そんなにいっぱい検査してたら検査が粗そうだなぁ。

 窓口係長も先にそこに行って、「すごく痛くて嫌だった」とか仰ってたしなぁ・・・(遠い目)

 

 まあ、思い出したらキャンセル状況を問い合わせてみます・・・orz

Amazonアソシエイト参加中