謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

不思議なこと

 昨日か今日のどちらかの日に出待ちってました。

 しつこい動悸にやや困っておりましたら、

あひちゃんに会ったら動悸が収まった。

!!(゚ロ゚屮)屮

 緊張から来る動悸だったのでしょうか???

 でも今更出待ちぐらいで緊張なんかするはず無いんですが。

 過去、あひちゃんに会ったら動悸が激しくなって死にそうになったことなら二、三度あるのですが、逆は初めてです。というか、あひちゃんに会ってドキドキするなら分かるけど、ドキドキが収まるというのはいかがなものか。

 あひちゃんはヒーラーかい?(苦笑)

 明日、いよいよ初日ですねぇ。

 チケット難の戦いが始まるのね(遠い目)

 

 そして、今日は婦人科検診に行ってきました。

 前回、右乳房に乳腺症だかなんだかの疑いが出ていたのでかなりドキドキしながら受診しました。

 結果:所見無し

Σ( ̄ロ ̄lll)

 前回の異常はどうなったんだ~~~~(^_^;)

 治るのか?治るものなのか?

 一応、乳房検査の触診をした先生にその話しはしたのですが、

「一次検査で異常がなければ次の検査は受けられないようになっています。こちらからもエコーとマンモグラフィは受けられるようにして欲しいと、あなたの会社に要望は出しているのですが。」

と言われ、要約すれば触診で異常がないのでエコーは出来ないとのこと。

 まあ、前回も乳ガンだったワケじゃないので別にええちゃぁええんですが・・・チョイと機転を利かせて触診所見ありにして二次検査に行かせてくれても・・・と思いました。

 こんな事もあるんですね。

 かかりつけの病院を作って定期的に検診を受けて下さい、と言われました。

 そう言われても、会社から来る検診は出勤扱いで受けられるのですが、自分でとなると当然休日に行くわけで・・・ただでさえちゃんと休めない職場でそれは無理な話です。

 K大付属が婦人科では良いという話なので、検診受けてみようかな(と思ってみるだけ)。

 それにしても、不思議な話でした。

Amazonアソシエイト参加中