謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だわさ

 今日は拍手コメントの原文を載せないので、コメント下さった方しか分からないと思います。

 10月9日13:24送信の方です。

 お心当たりの方はどうぞ↓

 お稽古序盤でお稽古が休みが多いのはそれ程問題はないと思います。脚本が出来上がってないとお稽古できませんからね~。マジシャンの憂鬱の時もえらい休みばっかりだった記憶があります。

 まあ、成るようにしか成らないのであまり気を揉みすぎても、無駄骨を折るようなもんだと思います。

 お稽古に励むあひちゃんにお手紙を書くとか(ファンレターも人気のバロメーターですしね)、源氏物語宇治十帖を追求するとか、はたまた全く別のこと(スポーツとかランニングとかパズルとか)で気晴らしをするとかしてみてはいかがでしょうか?

 

 でわでわ、今日のお返事はこのへんで

Amazonアソシエイト参加中