謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子悪いです

 何だか年から年中調子が悪いって書いている気がしますが(苦笑)

 今日は月曜で図書館が閉館日なのでゆっくり寝られるのですが・・・

寝過ぎましたil||li _| ̄|○ il||li

 1回昼に起きたのですが、スカステニュースを見る気力さえ出ずにまた寝てしまったという。次に起きたのは午後4時過ぎ。どんだけ廃人なんだって話ですね。

 本当は、起きられないところを無理矢理にでも起きる練習もしなきゃいけないんでしょうね。とほほ。

 

 調子の悪い時は、ブログの文章がイマイチ上手く書けないですね。

 読み返しても面白くない事が多い。

 この二日ほどはかなりイマイチでした。

 まあ、単にネタが無い日もありますが(゚m゚*)

 ブログがイマイチな日は、「ああ、調子悪いんだな」と思っていただければと。

 もちろん、調子が悪かろうとネタが無かろうと、読んで楽しいブログを目指していますけどね!!

( ̄ー+ ̄)

Amazonアソシエイト参加中