謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

間違いを正しなさい

 大阪人は阪神ファンじゃなくても応援歌が歌える。

 だが、うきょーさんのブログを読んで、そして今日テレビで「六甲おろし」の字幕を見て、間違って覚えていること判明(´Д`)

 では、以下の間違いを正しなさい。
(制限時間1分)

六甲おろしに誘おうと
そーてんかけるにちりんを
青春の恥、うるわしく
輝く我が謎、阪神タイガース

おーおーおーおー、はーんしーんタイガース
フレーフレ、フレ、フレー

 ちなみに子どもの頃は「六甲おろし」とは大根おろしの親戚だと思ってました。

 主にラジオで覚えるからこういう間違いがおきるんだな。

 ちなみに、近鉄バファローズの応援歌も歌えた私は桑田が好きな巨人寄りの人です(笑)

Amazonアソシエイト参加中