謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でありんす

 トマトスープを作るのにセロリを入れすぎて大失敗な(゚Д゚)@謎です。

 オマケに買ったばかりの割烹着をすでに染みだらけにしております。買ってて良かった~。

 さて、拍手コメントお返事です。

 いつも楽しみにしています。

 では下記よりどうぞ

12月21日18:08送信のMさん

明日の、スタ-セレクトクエスチョンはあひちゃんですよ~!
TCAのフィナ-レの並び、三番手までで、あひちゃんはやはり外されていたようですね(-_-;)  三番目だものね  明日に放送されるのかな?
今日は2007年のを見なければ・・・

 

 お知らせありがとうございました!おかげで見逃さずに済みました。

 なんかね、外されたみたいですね。どうもこう、腑に落ちないというか・・・いっそ娘1のように「三番手は置きません」と公式に発表でもしてくれた方が諦めがついていいかもしれないと思う今日この頃です。

 今日はラ・フェスタは映りませんでしたね。編集作業中なのかな?

 

12月22日1:27送信のKさん

今晩は、土曜日夜の部観劇しました。
扱い云々には色々思うところがありますが民謡を踊られるお美しいあひさんを(確か名取りさん?)拝見して来ました。二の宮様の踊りを密かに楽しみにしておりましたが無かったもので、あひさんの和物の踊りが見られて良かったです。3階最後方席でしたがオペラグラスでどの場面もあひさんを捉えることができました。我ながらどれだけあひファンと呆れております(笑)

 

 今晩わ~。ラ・フェスタ生でご覧になったのですね!

 あひちゃんは名取ですよ。本公演には舞が無いんですね。ざんねん!

 お祭りでご覧になったKさんがうらやましいです。

 やっぱりオペラグラスロックオン!でしたか!

 いやいや、正しいあひファンのあり方でございます(笑)

 扱いはまあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耐えるしかございませぬ!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 お返事は以上です。

 でわ、また。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中