謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手コメントにお返事を返してみるの巻

 特に別枠の記事にする必要のない事をば始めに。

 宝塚GRAPH1月号のチラリズム

 あひちゃんは舞台写真にしか出ていませんよと。そして、来月の表紙は噂通りだった・・・orz

 お母ちゃん、僕頑張るよ、こんなことには負けないよ。

 個人的には波瀾爆笑にアリスと新春スペシャトークのウメにヘラヘラしております。可愛い子がすきだ~~~~。あ、それからスッシーさんが載ってて嬉しかった!!

 さて、拍手コメントへのお返事です。

 今回は割愛ありありです。

 心当たりのある方のみ下記へどうぞ。

12月17日分

21:31送信のKTしゃん

着付けできる謎ちゃん素敵.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
安物買いの銭失い…最近、ひしひしと感じてる言葉なのでお買い物注意しております~。とか言って無駄遣い多いんですけどねw

 

 着付けできないっす~(涙)自力でなんとか!と目論んでますがどうにもこうにも・・・。

 とても外には着ていけない状態ですよ~。

 気をつけて買い物してても、結局無駄遣いだったりするよね。なかなか上手に買い物って出来ないもんだよね~。

 

 
12月18日分

0:00送信のイニシャルKさん

ファンはきっとみんなそう思ってますよ~。
私は、小池先生だから演らせるんじゃない?と思ってます。
アギラールもニックもお芝居よかったと思うんですよね。歌はカマさなきゃ大丈夫なんじゃないかと。
…甘いファン目線なのかもしれませんがね~。

 

 そう、歌さえかまさなければ・・・。

 「でもさ、歌も上手で芝居も出来て、ダンスまで完璧!なんて生徒をみたこと無いよ!!」と某掲示板に向かってぼやいてますw

 小池先生ってあひちゃんをかってくれてますよね。それが凄く嬉しいです。

 

  
9:38送信のTFさん

私はきりやんシシィ予想なので、フランツあひさんだと思います。
本当はルキーニ役で観たい気がするのですが…早く配役発表して
ほしいですね。

 

 シシィが誰かによって変わってきますよね。今のところ、きりやん、みりお、あいあい、の3人がそこそこ話題になっているのかな。中には少女時代みりお、成長してからきりやん、なんてのもありますが。

 個人的には私もルキーニで見たいです。

 配役発表は・・・当分まだ先ですね。さすがにシシィは先に出そうですが。

 

 
11:19送信のSFさん

はじめまして。雰囲気から言えばフランツですが、ここは番手も考えてルキーニが観たいです。フランツは霧矢さんで。エリザベートは誰が…

 

 初めまして!

 そうなんですよね、持ち味としてはフランツなんですけどね。番手そのままで行って欲しいんですが・・・エリザベート役によってその辺が変わってくるワケで・・・。

 瀬奈さんのファンだと、エリザベート役が気になりますよね。

 

13:35送信の方

そーですそーです!あひちゃんならできる!
あひちゃんに限らず、なんでもやってしまうのがタカラジェンヌ
あ、でもシシィは無理と思います。身長的に(^^;

 

 そう!タカラジェンヌってその辺が凄いですよね!!

 まあ、さすがにアヒシシィはファンでも無理だと思っておりますw(でも、相手役がともちんならできるわ!←とことん馬鹿)

 園加ジョン卿はCSのニュースでしか見てませんが、いい感じでしたよね~。今までの園加からでは想像が出来なかったです。

 ジェンヌさんって本当に凄いと思います。

 

 お返事は以上です。

 私のお馬鹿な叫びにアヒファン以外の方からコメントを頂くとは思っても見なかったので、凄く嬉しかったです。月ファンって優しい・・・(他組のファンの皆さんも優しいですが)。おかげで元気が出ました!

 KTしゃん、イニシャルKさん、ありがとうございました。コメントを頂くこと自体が本当にありがたいことです。

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中